FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017/12/03 GvG

N3、F2防衛で肉CHさんと
もともと別職やる予定でしたが、構成的に厳しかったのでいつも通り修羅やる事に。

灯さんが傭兵に来て下さったのも大きな変化でありますが
呪縛しに行くだけでは圧死率が高いので色々と考えて行動した結果、今回は途中からEMC妨害を特に意識してやってみました。
EMC妨害が妨害が効いてる時押し返せたり、微力ながらも戦況が変わったりと、
今後のイメージや課題等見えてきたので大分意味のある内容だったかなと思います。
但し成功率と粘着率は低いので伸ばさねば。

まだまだ装備の精錬や煮詰める所も有るし、全体的に見れば他にも意識する人はいますが
属性じゃんけんに大分強くなりクラストで死ぬことは殆どなくなったので
今後個人的に一番意識するべきはウォーグと葱の人と自分の中では思っております。
肉CH以外では、だいきぱいせんのマススパがきちぃなと思います。ニュマみすったら死ぬ。

来週はお試しで別修羅やってみようと思ってます。
今の修羅より弱いですが出来ることは増えるので、スキル変更検討用にお試し。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。