スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深淵の回廊「回廊」

今日こそはーーー!

と言うことでこんにちは
先日、宣言した通り、今から「回廊」に行ってきたので報告を。

※前回の「庭園」記事に修羅の装備をアップしました。



-今回行ってみた「回廊」の印象-

screenHervor202.jpg
近接物理は反射します。(遠距離はダイジョーブ|д゚)
討伐している人はWL・民・湾・皿・連、たまにドラブレRK・メカ等が多かった。
「回廊」のMOBは全部ボス属性の地属性なので、
ボス特化・火属性魔法or火付与を用意しておくとサクサク狩れるかと思います!

Lvや装備が無く1確ができなければ、WL・皿だとSWを張りながら討伐していきましょう・w・
又は、人が多いので他のプレイヤーさんへの接触に注意しながら逃げ打ちしましょう・w・

やはりたまーにドゥーネイルのSBが痛いですね・w・
前回修羅も装備が無く大分時間がかかってしまったのですが、MOB自体は弱いので
「庭園」「回廊」に関しては、多少時間をかければ比較的簡単に討伐を行うことができると思います。


-装備が無い方へ-

screenHervor212.jpg
132WL(INT120・DEX110)

自分はGv装備やGv経費にお金をかける余り、
ほとんどの狩り装備を売ってしまったので、かき集めた上でこの程度しか装備がありませんでした。

火力はAMPクリムゾンで2確行くか行かないか程度で、大分テンポは遅いです。


そこで自分なりにですが、
screenHervor215.jpg
クリムゾン撃った直後にチェーン。チェーン撃った直後にクリムゾンと交互に撃っていけば、
多少AMPクリムゾン2発+α撃つよりかは早くなりました。

人によって変わるとは思いますが、装備が無い方はちょっと検証してみたください。(_´ω`)_
※交互撃ちは他狩場でも応用できます。

上記をふまえ、
「私装備ないし…」「俺一緒に狩る人いないし…」と深淵の回廊を諦めようとしてた方!
是非一度お試しあれ!
もしそれでもダメでしたら、コメントよりご相談ください・w・



以上!
無事昼前に「回廊」報告記事でした!

回廊がんばろーね(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。