FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.11.27 疾風Gv

こんにちは、先日もGvお疲れ様でした。



▼Gv内容
【V4:灯防衛】 攻め:疾風

灯さん防衛してるかもとの情報が入り
状況確認せず2MAPで一度EMC

状況見て3MAPでEMC

ERでEMCで割り

詳細不明。

その後防衛するも、ASさんとALさんが攻めにきて
ALさんに6分ぐらいで割られ終了。



【V1:餃子防衛】 攻め:疾風・CHFR・AS

今回はCHFRさんが攻め始めた頃に、うちが後から攻めに加わる形でした。
正直、餃子さんと疾風メンバーに申し訳ない事してしまったなと思っています。

最初、戦闘+現場指揮予定だったのですが、他にEMCする人が居なく急遽EMCに変更。
先週の身内動画見て、対策・現場での指揮で重点に置くところ考えてたのですが、
EMCする事になったので、ほとんど考えていた事ができませんでした。

2MAPでCHFRさん・ASさん・疾風で乱戦になっていて、
なかなか進展も出来ず、ここでEMCすればいける!って場面も少なかったので
たまに2MAPEMCしつつも、ヤケになって強引な裏抜けや、
他攻めが3MAP入っていった時にひっそり裏抜けばっか狙ってましたね。
ここで転戦しとけばよかったなぁと後日談。

2MAP攻め同士の乱戦であまり攻めがなかった事や、そんな事してたからか
餃子さん転戦。

今回、餃子さん・うちの人には、
つまらなく不毛な時間にしちゃったと思い。反省してます。。。



【V5:疾風防衛】 攻め:灯・AS・ちゃんぱる 最後:餃子

V1はそんな感じだったので防衛せず、
偵察していると灯さんがV5に居そうだったのでEMC。
2、3MAPに点々といるくらいだったので防衛していたわけではなさそうでした。
割って他行こうと思ってたら、灯さんが攻めてきたとの事で防衛開始。

何度かERでASさん灯さんに抜けられたりするも、
何とか持ちこたえ、状況によって逆凸し、
3MAP押し上げて3MAP防衛にしようとするも、
途中ASマスターさんがER入ったとの事で急いで戻ってEMC。

その後はERでイナバ防衛するような感じで大分攻め込まれました。
終いには餃子さんも加わり一気に決壊となりました。

自分の判断ミスでしたzzz



あんまり状況は把握していなかったので、多分間違ってる箇所ありますが、
自分なりの今回のGv感想でした。(次こそは戦闘で出たい。)

また個人的にですが、煮込みさんの動画を見ると戦力差があり厳しそうですが、
お菓子+AS同盟 vs 煮込み+ほも同盟さん の戦いが出来ると面白そうですね。

以上。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。