FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017.02.26 疾風G

はーい
1週ブログサボりました。
単に書き忘れっす。



2月19日はうちのギルド支援ABが少ないのでお試しでABで出ました。
最後SEではCHさんEMさん来てきつかったので修羅に変わりました。

ABやってて楽しかった事。
聖鎧着てクラスト煽って、攻撃くる寸前で敵クラストに塩。
人耐性86%ってのもあって多分クラストのみ致死率0%確保。
いつも修羅でお世話になっていたので満足。

反省点
ちょっと楽しくて前ですぎた。
マンドラ耐性とらなきゃなー。
支援たまに忘れてた。
忙しくて大変。



昨日はV4防衛が熱かった。
初めてクランク防衛で形になってたと思う。

餃子さんと長くタイマン出来たことがうれしかった。危ない場面もあったし楽しかった。
個人的にはEMC妨害しようにも敵EMCサポート多くて思うように出来なかったり、
裏から落とせる子狙ったり、呪縛してたけどインプリ放置されまくったり。
個人的にはもう反省点ばかりですわ。悔しかったので次に生かしたる。
EMC妨害のやり方について思う所が有ったのでしっかり反省。

その後はちょっぱーさんとEMさん来て戦った。
チョッパーさんもEMさんも最近当たることが多くて熱い。
ここでもクラスト死が多かったため反省。
とりあえず最後は裏抜けEMC通されるも排除ERクリア→逆凸撤退指示して終わり。
熱くなりすぎて撤退指示遅かったので怒られた。(かなc



とりあえず今週は個人的な反省点だらけ!次回に生かす!
次はWLか修羅で出る!
対戦相手の方また来週よろしくですよー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。