13
2017

昨日Gvとこれから2

CATEGORYHervor_GvG
昨日のGv前半はお菓子さんに声掛けしてお相手してもらいました。

装備を更新したのでどうなるかなーとwkwkしながら参戦した所、目に見えて耐久UPしたので嬉しかった。
元いたギルドの人と戦うのもテンションあがる。
以前の装備では割とすぐ殺されていたので今回はじっくり遊ぶ事が出来ました。

実戦で試してみて自分の中でこれこうしたいって課題浮上→再度ステ・装備調整予定。
また、次回遊ぶことがあればDIA内で指摘された事を反省して実戦して行くのでよろしくです。


~産廃になった過去装備~
頭上:+9古びた、+7マヤパダークハンド
頭中:P羽
頭下:ハンカチ
鎧:+9ハイレベ軍団長、+8ゴス軍団長
肩:+8ロックステップ軍団長
靴:+9ハイレベ軍団長
武器:+10体力3セイフティ、+7グロモニ、冷凍爪
盾:金剛石、火or風orDEF
アクセ:ウォッチャー忍耐、体力3忍耐

~現状~
過去装備書きながら思いましたがカードやら装備やら殆ど全部変えてたようです。
装備更新には相当考えて詰めてお金かけたので満足する結果でした。

後半戦、肉CHさんと戦った時も色々と試してみましたが
もっと団体戦意識して意味のある呪縛めざして致死率下げねばなと思いました。
狼とクラストほんとつらい。葱しんどい。

~今後~
狼、葱→気合で捕まえる。
クラスト→装備もちかえ運任せ。

maxresdefault.jpg

装備更新は一個だけ借り物なので自分の物を手に入れる事。
後は3部位精錬値効果発揮できてないのでカンカン頑張る。


Gv頑張るぞ~~(^o^)丿
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment